Re: [Fedora-trans-ja] system-config-securitylevel 翻訳完了

M.Takahashi m.takahashi @ personal.email.ne.jp

高橋です。

日向原さんが処理された部分ではありませんが、以前から修正する
予定であった箇所があるのですが、私が処理してもよろしいでしょうか?

--
高橋