[Fedora-trans-ja] fedoraproject.org トップページ日本語化について

Atsushi SAKAI sakaia @ jp.fujitsu.com

水上様

 他のアジア言語はあるのに、日本語だけ寂しかったので、すばらしいですね。
さて、素朴な疑問ですが、各言語は、msgidではなく、
msgstrの部分に書くと思いますがいかがでしょうか?
(libvirt/po以下のファイルを確認してみました。)

以上

酒井@富士通