[Fedora-trans-ja] Re: Fedora 8 向け翻訳状況/予定

ZEMBUTSU Masahito zem @ pocketstudio.jp

 メーリングリストの皆さん、はじめまして。
 前佛(ぜんぶつ)と申します。

> Docsで残っているのは
> 	Common entiries			(42/21/14)
> 	Installation Guide		(70/0/1070)		tryを始めましたが、間に合いません
> 	Release Notes			(568/6/35)

 私も翻訳ないしは関連の作業を手伝いたいのですが、
 どのようにしたら宜しいでしょうか。

 Installation Guide が殆ど進んでいないようでしたら。私が翻訳したいと思っ
ています。ただ、やる気はあるのですが、今のところ、何をどうしてよいのか全
く分からない状態です。。

 何かしらドキュメントを読め!等ありましたら、提示頂ければと思います。
Fedora は Red Hat の頃から良く慣れ親しんだディストリビューションなので、
この機会に恩返しを出来ればとおもっています。

 どうか、宜しくお願い致します。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) Pocketstudio.jp