[Fedora-trans-ja] 【Q】Docs翻訳のタグ確認について

Hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

関根さん

日向原です。

【1】
awkスクリプトの作成、どうもありがとうございます。
どうやらsedは行単位でしか入力できないようだから、awkで処理するしか
ないのかなと思っていたところでした。

私が漠然と作成しようと思っていたものよりも随分と強力なツールで、
これでいくつか、ja.poのバグが見つかりました。

【2】
makeの方は以下のエラーが出て、質問を書きかけましたが、TQSGを読み直すと
「xmlto」パッケージが必要と書いてありました。
追加インストールしたら、makeが正常に終了したようです。

:
:
LANG=ja.UTF-8 xmlto html -x /home/hyu_gabaru/release-notes/docs-common/xsl/main-html.xsl  -o RELEASE-NOTES-ja ja/RELEASE-NOTES.xml
/home/hyu_gabaru/release-notes/docs-common/bin/fdpsh: line 41: xmlto: command not found
make: *** [RELEASE-NOTES-ja/index.html] エラー 127

(結果のチェックは週末になりそうです)

ありがとうございました。