Re: [Fedora-trans-ja] 【Q】Docs翻訳のタグ確認について

Tatsuo Sekine sekine.t @ gmail.com

関根です。
#翻訳を全然できてないので、せめてこれぐらいでも…

07/10/24 に Hyuugabaru<hyu_gabaru @ yahoo.co.jp> さんは書きました:

> 【1】sedについて

気がついたら長くなっちゃいましたが、添付の AWK スクリプトを
以下のように実行してみてください。

LANG=C awk -f tag_check.awk ja.po

> 【2】makeについて、もう少し詳しく教えて下さい。
>
>         cd release-notes/devel
>         make html-ja_JP
>
> とやってみましたが、
>
>         make: *** No rule to make target `html-ja_JP'.  Stop.
>
> となってしまいました。どこがおかしいのでしょうか?

po/LINGUAS の中を見ると ja_JP じゃなくて単に ja になってるので
  make html-ja
でいけると思います。

--
Tatsuo Sekine