[Fedora-trans-ja] F8 translation freeze

水本です

日向原さん、エルビス上のソフトウェアモジュール及びリリースノートパッケー
ジのファイル群の翻訳ありがとうございます。
Transifex から翻訳可能なソフトウェアモジュールについて、 hwbrowser,
hrpxl, s-c-nfs はエルビスからの移動時に既に100%翻訳済みになっていました。
comps, s-c-date, s-c-httpd, s-c-samba, s-c-services, im-chooser は100%翻
訳完了しました。
smolt はファイルを作成・追加して作業を開始しました、本日中に完了予定です。
s-c-users はPOファイルがないため作業できません、バグをファイルして待機状
態です。

以上