[Fedora-trans-ja] specspo/dist/summary の共同作業

Makoto Mizukami mmk9060 @ aol.com

水上です。

9001 - 10000行の翻訳がおわったつもりですので、未割り当ての14001 - 15000をとりあえず頂戴致します。割り当ては以下のとおりに更新される筈です:

0.     1〜 7000行迄   【翻訳完了】
1.  7001〜 8000行迄   水本さん      <noriko @ redhat.com>
2.  8001〜 9000行迄   【翻訳完了】
3.  9001〜10000行迄   水上 -> 【翻訳完了】
4. 10001〜11000行迄   近藤さん      <hackman @ venus.dti.ne.jp>
5. 11001〜12000行迄   石井一夫さん   <freeparis2 @ gmail.com>
6. 12001〜13000行迄   【翻訳完了】
6. 13001〜14000行迄   日向原さん            <hyu_gabaru @ yahoo.co.jp>
7. 14001〜15000行迄 水上  <mmk9060 @ aol.com>
8. 15001〜            未割当

ご確認下さい。

ところで、
> msgmergeしながらcommitするやり方はこのメーリングリストの12月24日の私のメールを読んでください。
ということで、読みながらやらせていただいたのですが、私がmsgmergeの機能を理解していないのか、F8のmsgmergeがbuggyなのか、mergeが思うようにいかなく、最終的には今(先?)週じっくりやってきた分が全てパアになってしまいました。幸いバックアップがあったり、今日は珍しくとても暇だったりと不幸中の幸い、だったわけですが、も一度msgmergeしながらcommitする方法を確認していただけないでしょうか?

余談ですが、今回に関しては、"cvs status"というコマンドが役立ちました。レポジトリのファイルと直接比べて新旧を見極めるとは賢い奴だな、とまたしても感動してしまいました;

宜しくお願い致します。

水上 誠
mmk9060 @ aol.com