[Fedora-trans-ja] Re: 質問 日本語説明追加要望の登録場所

Atsushi SAKAI sakaia @ jp.fujitsu.com

日向原さん

当翻訳自体は、半年とかのスパンでは不要と思っているのですが、
5年ぐらい経って、Fedora***20***になっても
日本語になっていないと悲しいなあと思って投稿しました。

とりあえず、課題があると思っていただけると幸いです。

翻訳の登録の仕方も、参考になりました。
暇を見つけて、作業して見ます。

ありがとうございました。

付記:
virt-viewerは、最近出たばかりなので、まだパッケージとして
認知されていないと思います。
FireFox on Linuxなら、プラグインにもなりますので遊んでみてください。

酒井@富士通