[Octa-list] お願い…と言うか、貰ってほしいものがあるんです。実は…

|ぶxり"りあvん!と info at z7wgm7hwr.net
Thu Apr 9 02:59:30 UTC 2015

黒.田アス.カ4.700/万×『バイオ燃料研究職』様から

|夕^イ
卜xルc
お願い…と言うか、貰ってほしいものがあるんです。実は…

http://z7wgm7hwr.net/?vbb-CvZLQUAS6klNNvTwXHF9r1dK.p0BbhjYJYiKZqkYZ9PvwwQN.DNMoo-ifpp8WG8S8gtMYMGzVEVMyrE.5EmLQHv1WS5M4rf5.oba9M-EQwc7cPhYK-3SkCvmtpFJWk8pk5XAAHLXl5D4fwH45cLC

^ト
っc
プl
http://z7wgm7hwr.net/?u6jKKvt5eV5B1wFVftDkXIkZnuPL2ix0Dn3Ubo9b.V4Hu4U-qTk2GoIbYaggabrNdYsX3Reo1AWf8umUHY.wdHcCZQyvnFEphvZRu9mvXCjiJxKa3iunDunMrEJaqI

日本骨髄バンクは7日、骨髄移植の提供者の30代男性から骨髄を採取した際に
血管を傷つけて血の塊ができたと発表した。
男性は痛みやしびれが出て歩行困難になり、緊急入院した。治療を受け
現在は容体は安定しているという。
血管が傷ついて血の塊ができたのは今回で4例目という。