[Octa-list] 1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

cぶりりvあxんと info at z7wgm7hwr.net
Thu Apr 9 08:33:19 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

c夕-い
卜vル
1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

http://z7wgm7hwr.net/?pqL0Ns5ZD2pa8gFhIsf5YLFRNy6yzGYBQgQYLqpWRfG3wzTC.hNMxwh7DtCpp8WG8S8gtMYMGzVJwVKsY4pNLp0DROTNbjVX.8K3kLpq9Mvf1YBLAC7AMCxrX4E6p9XcYzy-1.lnO7yrHHXru.SivO

~と
xっ
ぷv
http://z7wgm7hwr.net/?kK3lJM9Mb2FA8lBvNsisTV.b8WmQtCNt18wKsI79P0Ha.BSZiIvEriZEJTtjlubZPtYsXilb6UNQfYqxUZ9x933JcpEEM4g7e5Ket.M6fhrFDxQsCJaI3icfLg

ダル、右肘手術巡る報道に苦言「頼むぜ!」
先月、自身が受けた右肘の「トミー・ジョン手術」と、ヤンキースの田中将大投手が昨夏、
同じく右肘の治療のため選択した「PRP療法」を比較し、
これを二人の“野球観”の違いに結び付ける報道を「単純に靭帯の損傷度の差」と否定し、苦言を呈した。