[Octa-list] ▼毎日給料日だと思ってくれていいです。そこまでして支援したい理由は

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Sun Apr 12 09:33:47 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

タcイ
トvル
▼毎日給料日だと思ってくれていいです。そこまでして支援したい理由は

http://qorpflgkmb1cvw.net/?m6XIadNkXiNPt3ABUpKxDX4UGqVmjI0sCTnCoPnsBlFU-P01UgzKqfHJp8WG8S8gtMYMGzVGYIZA8kKVqTfsYuBtMDRkgIPGVVL3711ENWNfiaUqhcOdZo4R5BstiKApigKU3eC7O6Dy3pdjmO

とs
っ
ぷa
http://qorpflgkmb1cvw.net/?hpnePpplR3IS0BUBJZD0CGyiZPEup2XgF4UBq4A63c3bvrDGfeYsX3Reo1AWf8umULmSNQuob34r.y213F3ma86lf2Z7LzWCvH3jx8qx5P3BFA8

桜花賞レッツゴードンキ逃げ切って女王戴冠!
岩田康誠騎手騎乗の5番人気レッツゴードンキ(栗東・梅田智之厩舎)が先手を取ってスローペースに落とし
まんまと逃げ切って優勝。重賞初制覇をこの大一番で果たした。