[Octa-list] ▼毎日給料日だと思ってくれていいです。そこまでして支援したい理由は

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Sun Apr 12 11:33:49 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

タcイ
トvル
▼毎日給料日だと思ってくれていいです。そこまでして支援したい理由は

http://qorpflgkmb1cvw.net/?pIzqB-dTbFRDo0hUZ4G2CLB.Ch9pdJkxBU0rkfgsZzW5K3-gWjmtxw7urwlqfvacp7QyNDqVFKdtasWAZDU-dM3BgtF4B9rFhMozS7dvXUHPzpT2DNvLEf2B.2DWGHnJJR7K771.NvQQt1IukHOOKmTFU

とs
っ
ぷa
http://qorpflgkmb1cvw.net/?jITKI8trfm9j43Ycf8m1HG20V47F7MYBsbqWSoWCM-ZjqhzyXZf1bnP1zZqefpp8WG8S8gtVfMOoVy6eivM4pF-41Kf1S0zpxAY0oISKL1684a2FTw9Vqat2Og

桜花賞レッツゴードンキ逃げ切って女王戴冠!
岩田康誠騎手騎乗の5番人気レッツゴードンキ(栗東・梅田智之厩舎)が先手を取ってスローペースに落とし
まんまと逃げ切って優勝。重賞初制覇をこの大一番で果たした。