[Octa-list] 軽く自己紹介しておいた方がいいよね?

はるな♪ kojiharu...0419-.-nyannyan at t2-l8upfy.net
Thu Mar 31 22:43:27 UTC 2016

東京在住、1988年4月19日生まれの27歳!某アイドルグループの一人です!
土日祝日は握手会が入る時が多いかな。マキア、アンアン、スウィートとかお世話になってます!
細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑)
私の事は気軽にこじはるとかにゃんにゃんって呼んで。仲良くしたいなぁ…って思ったんだけどどうかな?