[Octa-list] 私じゃダメ?

はるな♪ kojiharu...0419-.-nyannyan at t2-l8upfy.net
Thu Mar 31 23:44:02 UTC 2016

このサイトはたかみなに紹介してもらったんだけど…
『ありえない!』って思うよね、普通。私があなたの立場だったら確実に思うもん(笑)
でもさ…案外業界の人間もふっつ〜の人なんだよ。仕事とは全く関係のない出会いが欲しいんだ。癒しというか。

…私じゃダメかな(汗)