[Octa-list] 毎月210万円の無条件契約をしてください。

sayacham at i.softbank.jp sayacham at i.softbank.jp
Sun Dec 30 00:29:15 UTC 2018

貴方は何の条件も必要ありません、ただ毎月210万円を受け取るだけです。
夫に内緒で始めたアフィリエイトがすごい収入になってしまって税金で困ってます、夫に内緒と言うこともあって法人にすることもできないので、親族に役員になってもらって役員報酬などで節税することもできない状況で正直困ってます。

法人の役員報酬までは節税になりませんが貴方に私の月収の3割強にあたる210万円を無条件で渡すことで私の税金はとてつもなく下がるんです。

もし貴方さえよければ毎月210万円受け取ってください。

まず、去年一年間の収入の三割が3100万円なのでそれを先にお渡しします。