CODE NAME LUCKY BOY JAPANESE AIDS MAKER UTF-8

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Sat Jul 12 07:23:33 UTC 2008

昔のペンタゴンでさらに詳しく、六車が、VIRUSを指示どおり作らせた時、六車は立
ちさらず、おまえの子の記憶を消せといい、消し去りました。次は、おまえの番だと
いい、父の記憶を消しました。そして父は、おまえは、俺を殺すきかといわれて、誰
かに、記憶を消すように頼まれたと答えました。そしてペンタゴンをでました。
CODE NAME LUCKY BOY US AIR FORCE TEAM