[Fedora-trans-ja] system-config-imの po

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       system-switch-im を翻訳したんですが,「Input method system」っ
>     てカタカナ直訳が一番メジャーなんでしょうか? Input method system
>     switcher」とか出てくるとなんかへこんでしまう(苦笑

「システム」を訳さなければ良いんじゃないですか?
「インプットメソッド」とか「インプットメソッドスイッチ」とか。
シチュエーションがわかってないですが、とりあえず。