[Fedora-trans-ja] system-config-imの po

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

下出 憲政 wrote:
> 下出@はじめまして

> #system-switch-imってなぁに?というレベルから入ります。ごめんなさい。
>
> カタカナそのままもしくは「入力方法」では駄目ですか?
> システムは確かに訳さないほうが無難かも。
>
> 本当に「システム」の名前だとしたら、単語としてそのまま訳さねばいけないと
> は思いますが・・・

「入力メソッド」はどうですか?
システムは訳さなくてもいいかなというのに賛成です。
Input Method Switcher は各種の入力メソッドを切替えるツールで、単語の頭が
それぞれ大文字で表されているので「Input Method Swithcer」そのままでいい
のではとも思います。
(小文字で表されることがあるのかなぁ、とはたと考え込むがとりあえず。)

The Input Method Switcher is a tool which enables users to easily switch
between various input method system that they have installed.\n
\n
Please choose your input method system - IIIMF, XIM, or use advanced
settings to customize each different language.