[Fedora-trans-ja] 校正依頼を出してください。

      ぢょ〜@よくきたなです.どうも.

Andou Kaoriさんの<20040105123510.0157e5e2.parsley @ happy.email.ne.jp>から
>fedora.jpの正式サイト立ち上げが迫っています。
>翻訳の完了しているページは校正依頼を出してください。
>wikiを使って翻訳作業してるページは校正内容を取り込んだ上で
>html(docbookならなお良い)に訳を埋め込んでください。
>また、校正依頼はwikiのままでかまいません。

      特に HTML 化する必要は無いと思うんですが(タグは docbook にした
    時点でほぼ全滅するので)したほうがメリットが多いならしてもいいと思
    います.

>html(docbook)に訳を埋め込むとき
>元の文章にあるスタイルシートを全て残すよう注意してください。
>このときの文字コードはeuc-jpかutf-8のどちらかになると思うのですが
>どちらの方がいいか何か判断材料のある方はリプライお願いします。

      個人的には 4:6/EUC-JP:UTF-8 です.ほとんど誤差の範囲です.

#で本題

>あと、上鍵さんにお願いがあるのですが、
>校正依頼を出してるページを一覧表示できるページがあれば助かります。
>お手数なんですが、私ではどうやればいいのか判らないので作ってください。
>お願いします。

      今どれのことかわからないんですが

http://www.linuxml.net/wiki/?Trans%2F0Proofreading

    とかでいかがでしょうか? ページが増えたら全然手動で項目追加になりま
    すが.自動は簡単には無理です.で,状況項目いっぱい作っちゃいました
    けど面倒なので校正だけに絞ってもいいかもしれません.参考にして作っ
    たように見えないですけど

http://www.linux.or.jp/JF/workshop/JF-in-Progress.html

    的なつもりです.いかがでしょう?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/