[Fedora-trans-ja] Fedora Projectについて

水本です。

Fedora JPの方々からそれぞれにメールを頂いております。
ここに、その返信とさせて頂きます。
水本はFedora-trans-jaの管理人として知りうるだけの情報を提供し、
コミュニティに参加していきたいと思っています。
Fedora JPの方々の努力はつぶさに見ており、たいへん感謝しております。
また、その活動を否定するものではありません。
以前に重松さんより直接メールを頂き、Fedora Projectを支援している
Fedora JPの存在を知り、たいへん心強い限りと感じております。

しかしながら、Red Hat, Incより許可を得てFedora JP
Projectの正式発足プレスリリースを打たれるという情報は誤解を招く恐れがあります。
正式認可するまたは動向があるという情報は得ていません。
また、Fedora Projectにてお問い合わせ頂いたこともないと思います。

Fedodra Projectに関するお問い合わせや情報などはFedora Projectにてされるのがよいと思います。
日本語翻訳に関することはfedora-trans-ja、翻訳全般はfedora-trans-list、
ドキュメントに関連する場合はfedora-docs-list、プロジェクト全般の意向に関することは
Fedora Project Committeなどです。
問題提起や改善点も各所で歓迎しているはずですから、積極的にご参加ください。
これにより、相互に活動を促進繁栄させていけると思っております。

Noriko Mizumoto