[Fedora-trans-ja] 3月5日の翻訳フリーズ

こんにちは、水本です。

KDEの日本語及び韓国語翻訳の達成度が低いため、
KDE3.2からこれらの言語は削除されるようになっているようです。

これに伴い、3月5日までにKDEの翻訳状況に改善が見られない限り
FC2からもこの2言語を削除する方向でfedora-devel-listが動いています。
ご興味のある方は、ぜひKDEの翻訳へご参加ください。