[Fedora-trans-ja] 3月5日の翻訳フリーズ

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。こちらでは初です。

Noriko Mizumoto wrote:
> こんにちは、水本です。
>
> KDEの日本語及び韓国語翻訳の達成度が低いため、
> KDE3.2からこれらの言語は削除されるようになっているようです。
>
> これに伴い、3月5日までにKDEの翻訳状況に改善が見られない限り
> FC2からもこの2言語を削除する方向でfedora-devel-listが動いています。
> ご興味のある方は、ぜひKDEの翻訳へご参加ください。

この話なんですが、一般MLに流して、人を募集してはいかがでしょう。
僕だったら、スラドやLinux-usersに流します。