[Fedora-trans-ja] Fedora Core 3に向けて? のpo

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。突然オジャマ虫ですが。

Akira TAGOH wrote:
> たごうです.
>

> この「レッドハットの意向」というのは,ひょっとして
> @redhat.com でメールを投げてるのが誤解を与えてますか? たしか
> に我々はFedora Coreを仕事として作業してますし,仕事である以
> 上雇い主であるRed Hatから給料もでます.ですが,Fedora
> Projectはコミュニティであり,Fedora Project == Red Hatではあ
> りません.あくまで,我々がFedora Projectへ参加しているにすぎ
> ないわけで,Fedora Projectのリソースである当MLでのやりとりも
> [...]
感動しました。fedora.jpのトップページに貼りたいです。