[Fedora-trans-ja] [Fwd: FC3 Translation freeze date]

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.

> http://i18n.redhat.com/cgi-bin/i18n-status?locale=ja
>
>     とかで日本語のページにいきなりいければいいなーと思いつつそのまま使っ
>     てたりします(苦笑 でも無いよりすごい便利ですコレ.

fedora-trans-list の方で同じような質問をされていた方がいたと思います。
これかな?
http://elvis.redhat.com/cgi-bin/i18n-status?locale=ja&page=status
オリジナルのメッセージ詳細。
http://www.redhat.com/archives/fedora-trans-list/2004-July/msg00083.html

> #実は水元さん作の po-report.sh もかなり使い込んでます.便利です(笑
>  便利です連発ですみません

どうもありがとうございます。とってもうれしい。
これはみずもと作ではないのです。ko の管理人 mkim さん作です。

了解です。日本語固有事項なので別メールで分けます。