[Fedora-trans-ja] initscripts の ja.po

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

こんにちは、水本です。

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。

> なるほど、他の言語と比較すればいいわけですね。
> やっぱり、「パス」ですかね。
> # なんか、「パスした = スルーした」のように聞こえてしまうのは私だけでしょ
> # うか?

とりあえず、名案が出た時点で差し替えというのはどうでしょう。fuzzy のまま
だと反映されないので。

> 諸事情で、Fedora Core 2 に戻しました。
> でも、何か不調です。
> # いや、意外に Emacs の po-mode も捨てたものじゃないですよ。

そうなんですか朗報ですね。KBabel 一本槍なので、よろしければ簡単に使い方
を紹介頂けますか? 他に不調な方がいらっしゃれば役立つと思います。

水本