[Fedora-trans-ja] anaconda

hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

いくつか気になる点があります。

(1)
> 695,696c693,694
> < "ブートディスクが有効ではないようです。これは、多分不良ディスクが 原因です。一"
> < "番目のフロッピードライブ内に正常なディスクがあることを確認して 下さい。"
> ---

語感の問題ですが、「不良ディスク」ではなく「ディスク不良」のほうがいい
感じがします。

(2)
> 1405c1404
> < "%sインストール中にエラー。  これはメディアの失敗、ディスク容量の不足、 または"
> ---

「メディアの失敗」ではなく「メディアの不良」(又は「不良メディア」)では?

(3)
> 2834,2835c2833,2835
> < "ブートローダーのパスワードを入力して確認して下さい。(BIOSのキーマップが実際"
> < "に使用しているキーマップとは異なっている可能性があることに注意して下さい)"
> ---

typo。「うk」→「く」

(4)
> 7246,7247c7248,7249
> < "不良ディスクが原因です。可能ならディスクを清掃して再度試して 下さい。このテス"
> < "トが失敗を繰り返す場合、インストールは中止すべきです。"
> ---

(1)と同じ。

(5)
> 7361,7364c7363,7367
> < "動的 IP 要求によって IP 設定情報が返されましたが、その中に DNS ネームサーバー"
> < "が含まれていません。ネームサーバーが分かっている場合には、ここで入力して下さ"
> < "い。分からない場合には、このフィールドを空白にしてインストールを続行すること"
> < "ができます。"
> ---

「DNS ネームサーバー」→「DNS (ドメインネームサーバー)」
「DNS ネームサーバー」だとdomain name server name serverになってしまう。

以下、略

日向原 龍一
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp