[Fedora-trans-ja] 翻訳のみの wiki

SEKINE tatz Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

From: "Yoshinari Takaoka" <mumumu @ mumumu.org>
Date: Thu, 7 Jul 2005 15:39:31 +0900 (JST)

> おりょ、今Fedora Documentation Projectが作っているdocbook形式のファイル
> に手を加えていくものだと思ってました(´ー`;)
>
> んでtranslatorはそれをmakeしたものを公開すればよい、と。

えぇ、私もそう思ってたんですけどね。
今回の RELEASE-NOTES の翻訳でも xsl の追加と、 common 以下に
も xml の追加をしたので、こういうのがないとやりにくいかな〜と。

とにかく fedora-docs/fedora-trans で話をしないと駄目ですね。

> 私もsubscribeして通知がこないこないと思っていたら、、(´ー`;)
> よーーーくみたらclosed listでしたね。

うへ、closed だったのですね。
いったん抜けたのは i18n の方だったかな?
ML いっぱい入りすぎてて訳分かりません…。