[Fedora-trans-ja] anacondaの「ホーム」

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

Hyuugabaru wrote.
> 他の選択肢を見ていないので、上記の意見が妥当かどうかは判断できません。
> 「会社使用」という選択肢があるのですか?

そういう表現はありませんね。
cvs を見ていただければ分かりますが、あくまでホーム (home) とデスクトッ
プ (Desktop) です。

> オリジナルはダラダラと書くのではなく、簡潔に表現したかったが、省略しすぎ
> たのだと思います。ダラダラした表現になるだろうという意味で、上記の表現案
> はよくないと思います。

> 私が言いたかったのは、原文は、表現上バランスが悪く、何を言いたいかがよく
> 分からないということです。

> 原文の表現は"or"で併置できる項目ではありません。併置できるのは上記のよう
> な表現です。

ここで議論していても原文が変更になることはありませんので、Bugzilla に
て登録していただくのが一番だと思います。
他の人が代わりに登録しても、メンテナーから質問された場合にうまく回答で
きないことがあると思われるので、日向原さんに登録していただくのが良いか
と思います。

いかがでしょうか。

--
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp