[Fedora-trans-ja] system-config-nfs

hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

Hirofumi Saito <hi_saito @ yk.rim.or.jp> wrote:

> 斉藤です。
-- 略 --

> うぎょ。
> そのまま Copy & Paste したつもりなのですが、原文では、
> msgid ""
> "I'll try not to touch things I don't understand, but it would be safer to "
> "correct the problem manually before using this program. Shall I continue "
> "anyway?"
>
> です。

そうならば

理解できない点は触らないようにしますが、このプログラムを使用する前に手
作業で問題を解決する方が安全です。それでも続けますか?

といったところでしょうか。

なんとなくini/confファイルの仕様が変わって、そのconvertプログラムを起
動した時のメッセージのように想像しました。

それとも壊れたDB(それもテキストかXMLなどのような人間が読めるファイル)
の修復プログラムでしょうか。

日向原 龍一(ひゅうがばる りゅういち)
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp
静岡県