[Fedora-trans-ja] fedoraproject.orgの翻訳を始めました。

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

始めまして 戸高と申します。

いきなりですが、fedoraproject.orgの翻訳を始めました。

アドレスは以下です。
http://fedoraproject.org/wiki/ja_JP/Fedora%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3
日本語ブラウザを使っている人がデフォルトで見るように設定しました。
スクリーンショットが英語のままなので、日本語スクリーンショットを
アップできる方がいれば、ありがたいです。

Wikiのドキュメントの作成/翻訳に参加されたい方は
http://fedoraproject.org/wiki/WikiEditing
を参照してください。

簡単な編集権限取得方法

1.Wikiにアカウントを作成する。

2.編集権限を持っている人(http://fedoraproject.org/wiki/EditGroup)に
EditGroupに追加してもらう。

3.編集権限ができたら、自分の名前のページを作成して、簡単な紹介文を書く。

4.http://fedoraproject.org/wiki/WikiEditingを読む。

詳細はhttp://fedoraproject.org/wiki/WikiEditingを参照してください。