[Fedora-trans-ja] fedoraproject.orgの翻訳を始めました。

Yoshihiro Totaka wrote.
> 始めまして 戸高と申します。

戸高さんて、FedoraNEWS.org の翻訳をされていた方ですよね。

> いきなりですが、fedoraproject.orgの翻訳を始めました。

FedoraNEWS.org の翻訳が中止と言うのを見て残念に思っていたところでした。

> アドレスは以下です。
> http://fedoraproject.org/wiki/ja_JP/Fedora%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3
> 日本語ブラウザを使っている人がデフォルトで見るように設定しました。
> スクリーンショットが英語のままなので、日本語スクリーンショットを
> アップできる方がいれば、ありがたいです。

これは Fedora Project 本家に属するわけですよね。
何か翻訳指針とかって聞かれていますか?

例えば、戸高さんの書かれているような「スクリーンショットを各ロケールに
あわせることは OK」とか、「各ロケールに合わせて多少の変更は OK」とか、
何か聞かれてますか?

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp