[Fedora-trans-ja] release-notes の翻訳を開始します

SEKINE tatz Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

release notes は今まで fedora-docs 配下で翻訳活動を行ってきましたが、
今回から translation puroject 以下にコピーされた(移ったわけではなさそ
う、まだよくわからん)ので、こっちにも開始を宣言しておきます。

# スケジュール的にちょっと間に合わないかもしれません(汗

--
SEKINE Tatsuo:
 tsekine @ sdri.co.jp    System Design & Research Inst. Co.,Ltd.