[Fedora-trans-ja] Fedora Wiki FedoraXenQuickstartFC5 ページの翻訳

戸高 芳広 fedoradesktop @ yahoo.co.jp

ぢょ〜@よくきたなさん。

下記ご指摘どうもありがとうございます。
wikiに反映できました。
ぢょ〜さんも興味があればぜひぜひwikiの編集権限を
取ってみてください!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
戸高芳広
--- Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> からのメッセージ:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       今若干時間があったのでざっと見だけですが.
>
> Noriko Mizumotoさんの「Re: [Fedora-trans-ja] Fedora
> Wiki FedoraXenQuickstartFC5ページの翻訳」から
> GRUB を使ってい
>

> 「ご使用中の〜」か「ご利用の〜」じゃないでしょうか?

> 一般的には、インストール予定のゲストシステムあたり256MB
程のRAMが要さ
の必要条件に起因する

> 「RAMが要される」は「RAMが要求される」じゃないでしょう
か?
> かみ砕
>
> くなら「メモリ」とかにするのもありかと思います.
>
> #余談だけど「RAM」=>「DVD-RAM」と連想する人が増えてき
てたら怖いなぁ

> X-Windows が起動に失敗するな
>

> 「X-Windows」「X-Window」,さらに前後の文脈見てないの
で外したこ

> というかもしれないですが,上記だけだと技術的には「起動
」かもしれ
>      ませんが,「起動画面」の方がすっきりします.
>
> #「グラフィカルな起動」だとランレベル 5
> なニュアンスを感じます

> (test2 では動作する可能性
>

> 「可能性があります」の方がしっくりきます.というかこう
いうとこ

> ろでの文面をどういうスタイルにするかかもしれません.

> 接続の為にパスワードを入力もしくは無防備な接続には
> No
> の安全な接続を行なう場合はここでパスワードを入力します
。オープン

> 上鍵も「オープン」より「無防備」という気がします.

> including
> を利用した他の利用可能なコマンドは以下のコマンドで見る
事ができます。
> で以下のようなさまざまなコマンドを使用することができま
す。