[Fedora-trans-ja] Fedora Wiki FedoraXenQuickstartFC5ページの翻訳

> チェック
> とかをしていただける人がいるだけでも翻訳している人は嬉しいものなので、
> たまにコメントやチェックをしていただけるだけでも良いのではないかと思い
> ます。

よかったです。日頃何もしていないのに突然で、ひょっとして気を悪くされない
かなと少し心配していました。ドキュメントの翻訳もぜひ活性化してほしいと思
います。
ここのところ、POファイルの翻訳もさぼりっぱなし、申し訳ない限りです。