specspo の共同作業 => was Re: [Fedora-trans-ja] Re: avahi のパッケージの日本語Descriptionについて

ishii kazuo wrote:
> 石井です。

> 翻訳に関しては、専門が生物学なので、 開発レベルのあまり高度なものになると
> きびしいのですが、ユーザーレベルなら対応できると思います。翻訳経験はかなりというほどでもなく多少やったことがあるという程度でご理解くだされば幸いです。
了解しました。 対象の specspo/summary と desc はすでにご存じかもしれませ
んが、Fedora インストール時に表示されるパッケージ名やその説明になりま
す。高度な翻訳ではありませんが、個人的には自分が普段は使用しないような
パッケージやその説明などに困ることがあります。

> できる範囲で十分ですのでよろしくお願いします。
>

> このお正月休みに対応いたします。上記、可能になりましたらご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたします。