[Fedora-trans-ja] Re: 御報告(Re: Fedoraの日本語訳について)

# 高橋さんへ
# fedora-trans-ja ML にも CC しています。

pirut の ja.po はこちらでコミットしておきました。

http://i18n.redhat.com/cgi-bin/i18n-status?page=module&locale=ja&module=pirut&referrer=status&branch=HEAD&essential=0

system-config-users の方はどうしましょうか。
私の方でコミットしておいても構いませんし、高橋さんの方でコミットしてい
ただいても構いません。
とりあえず、何もなければ、私の方で明日コミットしておきます。

M.Takahashi wrote.
> 斉藤 様

> 高橋です。

> おかげさまで fedora-trans-ja に登録していただいたようです。
> (しかし、メールが全然来ないようですが休業中でしょうか?(^^;)

> 先日、送付した ja.po ですが、私のほうから fedora-trans-ja に
> 提案したほうがよろしいでしょうか?

> 私が提案したほうがよろしければ、恐れ入りますがご連絡くださいませ。

> よろしくお願いします。

斉藤博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp