[Fedora-trans-ja]Fedora8 向け翻訳状況/予定

Atsushi SAKAI sakaia @ jp.fujitsu.com

日向原さま

酒井です。
virt-managerのチェンジセットと
Fedoraのパッケージの変更履歴をspecファイルで見る分には、
日向原さまのひとつ前の変更(0.5.2リリース)まで入っているようですね。
http://hg.et.redhat.com/virt/applications/virt-manager--devel

これは、Fedoraかvirt-managerのMLで、Daniel Berrange
にFedora8に入れてというしかないと思います。
(それ以前に、Fedora自体かなりアグレッシブに、パッケージを取り込むので
Test3以降の次版で多分入るとは思いますが)

以上

酒井@富士通