[Fedora-trans-ja]Fedora8 向け翻訳状況/予定

Atsushi SAKAI sakaia @ jp.fujitsu.com

日向原さん

浦島太郎で申し訳ありません。
Fedora8では、virt-manager日本語のステータスが
直っているようですね。

追記です。
Red Hat Enterprise Linux (RHEL)の取り込み履歴を見ればお分かりかと思いますが
RHELは、Fedoraに比べて、かなり保守的なので、
かなり前(半年以上前)に翻訳されないと、入る可能性はかなり低いです。
Fedoraは、リリースの数ヶ月前までOKなので、その点よいと思います。

以上

酒井@富士通