[Fedora-trans-ja] Re: Fedora 8 向け翻訳状況/予定

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

日向原さん

 こんばんは、前佛です。

> 私が参考にしているのはTranslation Quick Start Guideで
> 英語版URL	http://docs.fedoraproject.org/translation-quick-start-guide/en_US/
> 日本語版URL	http://docs.fedoraproject.org/translation-quick-start-guide/ja_JP/

 参考 URL ありがとうございます!
 昨日から取り組んで、翻訳環境を整えつつあります。

 fedora-trans での自己紹介や、Fedora CVS の登録やアカウント申請をすませ
たところです。専用のアプリケーションの準備など(po エディタというのです
ね、初めて知りました)色々環境を整備している所です。直近の Fedora 8 には
間に合わないと思うのですが、地道に色々やっていこうと思います。

 どうか、よろしくお願いします!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) Pocketstudio.jp