[Fedora-trans-ja] system-config-kdump とpolicycoreutilsの翻訳完了 (& グチ )

Hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

リリースノート系のドキュメントの翻訳が一応、終わりました。
(これから Fedora 8の最終リリース向けの修正が追加されるでしょうが)
=== about-fedora ===
ja: 39/
=== homepage ===
ja: 74/
=== readme ===
ja: 64/
=== readme-burning-isos ===
ja: 90/
=== readme-live-image ===
ja: 54/
=== release-notes ===
ja: 566/

Trasifexを使った翻訳の更新はどうやってやるのでしょうか?
何か追加のID登録などが必要でしょうか?
やり方を書いたwebページを紹介してもらえると助かります。
(Transifexの使い方を早くTQSGに統合してもらいたいところです)

日向原 龍一
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp
静岡県